もうすぐ梅雨明け

お子様は待ちに待った夏休み ですね

毎年この時期になるとご家族でご来店されるお客様が増えます。

旅行や帰省などで福岡へ来て、遊びまわってお腹が空いたら…

もつ幸のもつ鍋はいかがですか

もつ幸のもつ鍋は鶏ガラベースのスープで炊いて酢醤油につけて食べていただく水炊き風のあっさりお鍋で、お子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方にご好評いただいております

どうしてももつが食べられない、苦手……だけどみんなで食事したい

というお客様におススメなのが、もつの代わりに豚バラスライスを入れる肉鍋です。

もつ鍋肉鍋は一緒に入れることもできますので、

もつが食べたい方もつが苦手な方も一緒にお食事できますよ

鍋は寒い季節のもの…

暑い夏に熱い鍋なんて…

と思いがちですが、

これからの暑い夏を乗り切るスタミナ食として是非もつ鍋を

皆様のお越しをお待ちしております


◆8月の店休日について◆

1日8日14日15日16日22日29日がお休みです。

通常の毎週日曜日に加え、お盆は仕入れの関係でお休みをいただきます。


◆御予約について◆

御予約は4名様からお受けしております。

まことに勝手ながら、より多くのお客様に当店の味を楽しんでいただけるよう、お席のお時間を2時間とさせていただいております。

なお、3名様でもお席のお時間1時間半でよろしかったら…という形で御予約承っております。

おひとり様、2名様は直接お店にお越しいただいた順番にお席にご案内しております。

御予約、お問い合わせは…

 092-291-5046 までよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
7月の店休日は通常通り毎週日曜日となっておりますので、

4日、11日、18日、25日がお休みです。

なお、19日は祝日ですので営業時間が通常より1時間短く、

17:00~23:00(オーダーストップ22:30)となっておりますのでご注意ください。


さて…博多の7月と言えば…博多祇園山笠

もつ幸の近くの呉服町交差点には飾り山が公開されています

流舁きがお店の前を通ったりもします(写真は昨年のものです)

山笠   

そんな山笠のクライマックスとなる追い山が15日の早朝にあるのですが、

それに向けて14日の夜は通常より営業時間が長くなります

7月14日は26時(15日午前2時)まで営業致します。

なお、翌日15日は都合により開店時間が少し遅い18時開店となりますのでご注意ください。


鍋は寒い季節のもの…と思いがちですが、

これからの暑い夏 を乗り切るためのスタミナをつけに是非 もつ鍋をどうぞ

皆様のお越しをお待ちしております



御予約、お問い合わせは…



092-291-5046 までよろしくお願い致します。
プロフィール

motsukou

Author:motsukou
1978年創業のもつ鍋専門店「もつ幸(もつこう)」
こちらでは、もつ幸スタッフが最新情報をお届け致します。
特別営業日、臨時休業日、営業時間の変更などのお知らせもございますのでご来店の前にチェックして下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ