山笠があるけん博多たい!

先日のブログでお伝えしましたが、博多の7月と言えば…博多祇園山笠です



ただいま博多の街のあちこちで飾り山や舁き山を見ることができます。



そして…もつ幸のお隣にも



もつ幸と舁き山



恵比須流の舁き山です



山笠期間中、もつ幸に来るとかっこいい舁き山が見れちゃうんです



撮影隊がもっと近くに寄ってみました。



恵比須流の舁き山




恵比須流の舁き山アップ



すごいですね~



皆さんも是非この舁き山を間近で見てみてください


そしてこの山笠のクライマックスとなる追い山は15日の早朝。



それに向けて14日の夜は通常より営業時間を延長いたします



7月14日は26時(15日午前2時)までの営業となります。



普段「もうちょっと遅くまで開いてたらいいのに…」なぁんて思っていたお客様 この機会に是非ご来店ください



なお、翌日15日は開店時間が少し遅い18時開店となりますのでご注意ください。


お車でお越しになるお客様へお知らせです。



現在、もつ幸横にある綱場町コインパーキングに舁き山が置かれています。



これにより山笠期間中は綱場町コインパーキングは使用できませんので、お車でお越しの際は斜め向かいにあります呉服町ランプサイドパーキングをご利用ください。



お食事のお会計の際、駐車券を提示していただければサービス券をお渡ししております。

スポンサーサイト
プロフィール

motsukou

Author:motsukou
1978年創業のもつ鍋専門店「もつ幸(もつこう)」
こちらでは、もつ幸スタッフが最新情報をお届け致します。
特別営業日、臨時休業日、営業時間の変更などのお知らせもございますのでご来店の前にチェックして下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ